2016年11月08日

オフィスを移転しました!

みなさまこんにちは、野尻です。

今回のブログは前回の続き、イノベーションを起す人材について書こうと予定していましたが、当社にとりまして重要な事柄が起きましたので、それについて書かせていただきます。

とは言っても、既に先月の志塚のブログでネタバレはしておりますが…。

志塚のブログでもお伝えしました通り、当社は10月より、銀座から神田にオフィスを移転しました。そして、単に場所を変えただけではなく、現在、私が専務を兼任しております株式会社エグゼクションという会社とオフィスを共にすることになりました。

株式会社エグゼクションは、IT業務運用、常駐保守・開発、受託開発・保守、ツール販売・導入などの「ITサービス」。プロモーション、マーケティングの企画・実行及びサイト・ツール類の制作・販売等の「WEB開発」。IT業務、WEB戦略、コミュニケーション、業務指標可視化などの「コンサルティング」を事業として展開しており、代表である磯部氏と以前より会話をしてきましたが、今後、当社との最大限のシナジーを活かして事業を進めていこうという中で、まずは社員の交流を図ろうという動きがあり、今回、当社が移転し、オフィスを共有するという運びとなりました。

転用になりますが写真をUPします。

bbdcc498-s.jpg
e73f8424-s.jpg

以前のオフィスに比べ、格段に広くなり、志塚をはじめとして当社のスタッフは快適に過ごせている様子で、私としてもこれからのみんなの働きぶり(実績・生産性等々…)に期待大です。

特にフリースペースはエンジニアの作業スペースや打ち合わせに使用できるとの事で、ワークスタイル・ワークプレイスを同時に向上させる結果となりました。

今後、二社がどのような形態で協業を進めていくのかは目下話し合い中ですが、近い日にご案内できるよう進めてまいりたいと思います。

今後とも株式会社オーエスエーと株式会社エグゼクションを宜しくお願い申し上げます。


posted by Exection at 22:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。