2017年01月04日

新年のご挨拶とご報告


みなさま、明けましておめでとうございます。野尻です。
本年も宜しくお願い申し上げます。

既に当ブログや志塚、鈴木のブログ等で十分な前振りが成されておりますが…、この度、株式会社オーエスエーと株式会社エグゼクションは統合することとなりました。

私はエグゼクションの代表取締役社長に就き、エグゼクションの代表でありました磯部が代表取締役会長となりますことを、ここにも記させて頂きます。

オーエスエーの名前は消滅しますが、既に25名いるエグゼクションにオーエスエーがジョインします。企業コンセプトやビジョンはエグゼクションのものを踏襲し、オーエスエーの強みでもありましたビジネス感覚と営業力を付加していく方向性となりますので、今後とも新生エグゼクションを宜しくお願い申し上げます。

さて、昨年の同じ時期には世界各国のリーダーのコメントを用い、また、「石の上にも三年」「築城三年、落城一日」という言葉について年頭の所感とさせて頂きました。

今回の統合にあたりましてはこれで益々、お客様を支える基盤ができたものと思いますが、設立当初より企業理念としてあります最適なソリューションを提供できる企業へとなるために、引き続き、会社として問題解決力を高めていきたいと考えております。

今後も社業発展のため全力を尽くす所存でございますので、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


平成29年1月  野尻 賢


posted by Exection at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。